2019年8月15日 キットに入ってるのと同じ糸の販売をスタート

どーもどーも To Be ですよどーもーっ。
本日、縫い糸の販売を開始しま~した~。

【キットの縫い糸(麻手縫い糸30m)】
 https://minne.com/items/19638122
【ミニロウ(糸の下ごしらえ用)】
 https://minne.com/items/19638427


「えっ?レザークラフトのショップになるの?」って思いました?
いえいえいえいえ違うんですよ。

これまでにミニチュアの手作りキットをたくさん販売してきまして。
作り終えると手元には型紙が残るんです。

…で、革の端切れも販売するようになりました。
すると「キットと同じ糸が欲しい」ってお問い合わせを頂くようになりまして。

糸の種類やお店を紹介してきましたが…
一番シンプルな形にできたんじゃないでしょうか。

ちなみに、糸にロウを引く方法も動画にしましたよ~。

「昨日紹介してたクラフトハートさんと競合するんじゃない?」って思うかも。
それは大丈夫っ。

クラフトハートさんは、普通のレザークラフトの道具を扱ってます。
“Your Side Door”では、キットを作ったお客様が欲しがるものだけを扱ってます。

きちんと伝えられれば、むしろシナジーするよきっと。
「このあたりは色んな革細工の道具が買えて便利だな~」って。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください