カテゴリー
ブログ

2019年7月13日 あと3週間、ラッキー To Be と真夏のデザインフェスタ(8/3@東京ビッグサイト)

…いきなりですが、運は良いと思いますか?
私といえば常にラッキーだけで生き抜いてきました…

どーもどーもこんばんはっ、ラッキー To Be ですよ~どーもどーもっ。

さておき、真夏のデザインフェスタまであと3週間となりました~。
オフィシャルHPにも紹介を載せさせて頂きましたので、ぜひご覧くださ~い。

【真夏のデザインフェスタ2019 出展者紹介】
https://designfesta.com/about-artist-detail2/?md=detail&id=5y64YKc1zhOICXdn%2FOW1gg%3D%3D

真夏のデザインフェスタ2019 出展者紹介
真夏のデザインフェスタ2019 出展者紹介

そもそもキャンセル待ちが当たっての出展はラッキーみたい。
しかも、ブースは角っこなんですよ。
出入りがとっても楽なので、横幅いっぱいの机をツルっと予約しました~。

ブース番号そのものもグーっ。
「G-109」ですよ?「ゴー、マルキュー」みたいな。

どっすかこれ?
行く予定の無い人まで、無駄に覚えちゃったんじゃない?
これぞ、幸運という名の抜きっぱなしの伝家の宝刀っ。(ドヤッ)

アトリエでは「真夏のデザインフェスタ」のフライヤーをお配りしてま~す
アトリエでは「真夏のデザインフェスタ」のフライヤーをお配りしてま~す

アトリエではフライヤーをお配りしてます。
気になる方は土曜日のOPEN日に取りに来て下さ~い。
いや~今回もラッキーだな~、よしよしっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください