カテゴリー
ブログ

2019年6月12日 真夏のデザインフェスタ(8/3@東京ビッグサイト)出場決定で~す

キャンセル待ちが見事当選っ。
真夏のデザインフェスタ(8/3@東京ビッグサイト)出場決定で~す。

いや~どーもどーも To Be ですどーもどーも。
そんなわけでね、デザフェス初参加で~す。

真夏のデザインフェスタ(8/3@東京ビッグサイト)出場決定
真夏のデザインフェスタ(8/3@東京ビッグサイト)出場決定

そもそも出る気は無かったんです。
本当は出たいのに「誘ってくれたら考えてもいいよ」なんつってチラっチラッと見てたわけでもないんです。

…きっかけは、とんでもない悪夢。
「大雨の中で燃え盛る火事を見てたらヤンキーに刺される」って夢。

普段は見た夢の話なんてしないんですけども…
普段は見た夢の話なんてしないんですけども…

あまりの衝撃に、普段話さない夢の話をしたんです。
したっくれ「それは逆夢で良いことありそうですよ~」って言われまして。

「ほうほう」つって、キャンセル待ちに申し込んだんです。
でもでも、デザフェスはキャンセルすると料金が戻らないので、まず、無理…

ブログにも書いてますよ、お尻の方に。
https://your-sidedoor.com/blog/20190521/

そして見事当選っ。
ホレ見たことか~っ。

「あらあらまあまあ、あらあらまあまあ」と手の平をすりすりスリスリしましてね。
デザフェスの敷居をチョレっとまたがせて頂きますよっと。

詳しくは、6/30開催のアトリエマルシェ終了後に告知いたしま~っす。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください