カテゴリー
ブログ

2019年7月11日 【いろいろ出来ちゃう】口の字

はい(×5)っ To Be ですよ~。
金具の紹介も5日目。今日を入れてあと2日です。

本日は“口の字”。
ぷちトランクでは持ち手に、ぷち宝箱では横の取っ手に使ってます。

どこに使っているか分かるかな~?
どこに使っているか分かるかな~?

他にも、肩掛け鞄のサイドやベルト同士をつなぐのにも便利。
シンプルだからいろんな場所で使えますよ。

ただ、これまで紹介した金具と違って常備したい程ではないですね~。
アイデアを形にしたいとき、しっくりはまるようなら買いたいところです。

ところで…お気付き頂けただろうか?
この度販売を始めた金具はワタクシ To Be の愛用品ばかり。

偉そうに胸張って紹介する裏には、そんな驚くべき事実が隠されていたわけです。怖いですね~。
いや~っ、われながらワルだね~っ。おごり高ぶってるね~っ。


【口の字】

シンプルなので汎用性が高い四角形の金具です。
幅4.5ミリのベルトに使うことができます。
カラーは金古美のみです。

  • サイズ:8mm×6mm×内径4.5mm
  • 内容量:10ヶ
  • カラー:金古美
  • 価 格:162円

*アトリエにてお買い求めくださいませ。

金古美


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


「2019年7月11日 【いろいろ出来ちゃう】口の字」への1件の返信

2019年7月6日 ミニチュア作り用の極小金具・工具の販売開始のお知らせ | “Your Side Door” は個性的で可愛い名刺入れやレザーブックカバー、システム手帳などの手作り革小物をお届けします へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください