カテゴリー
ブログ

2019年5月11日 3作目は白ワインにて、革のぷちバッグのバッグチャーム

はいはいどーもー To Be ですよ~はーいどーもーっ。
ミニチュアのパンとワインが届きまして。
これで“革のぷちバッグのバッグチャーム(ぷちぷちバッグチャーム付き)”(https://minne.com/items/16847889)完成で~す。


ところで、今回から白ワインになったんですよ~。
赤ワインはしばらく在庫が無いとのことなので。

良い機会かなって思って、他のお店も探したのですが…出来の良さ質がまるで違うんです。
なんなら「ミニチュア ワインボトル」等でヤフーでググッてみて下さいな。

…フランスパンはカリっと焼いて、オリーブオイルをつけながら。
チーズとプチトマトなんかがあれば、もう十分素敵なワインのひとときですね~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください