カテゴリー
ブログ

2018年12月15日 完成・ぷちぷちバッグがチャームポイントのバッグチャーム

どーもどーも寒いですねどーもどーも~。
小雪舞う那須より To Be ですよ。

できましたっ。
革のぷちバッグのバッグチャーム…言い難いけど…です。

…えっと…
「ぷちぷちバッグチャームがチャームポイントのぷちバッグのバッグチャームです」。
ふぅ。
早口言葉みたいだね。
「ブスバスガイドバスガス爆発」みたいな?

いや~、手縫いの限界の小ささへの挑戦でしたよ。しかも内縫い。
ひっくり返すときなんて、革が裂けるんじゃないかっつても~。

詳しくはこちらで~す。
https://minne.com/items/16847889

…ところで、アトリエのご近所に「クレープバル千」っていう小さなクレープ屋ができまして。
おススメの苺あずき抹茶クリームを食しまして。

アトリエのご近所に美味しいクレープ屋さんができました

絶品っ。
こんなに美味しいクレープは初めてかも?いやマジで。
ホームページは見つからなかったけど、ほのかな甘みと香ばしさでほんと旨い。
アトリエに来た際にはぜひ寄ってみよう。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください