2019年5月9日 ミニチュアのパンとワインが届けば完成

やーどーも To Be だよ。
みんなっ、パンは好きかな?

アトリエの近所にマルコ(https://bakerymalco.jimdofree.com/)っていうパン屋がありまして。
ピーナッツパンのクリームが甘さ控えめでコリコリ歯ごたえも心地よく絶品なんです。

さては?と思って聞いたんですよ。
「自家製ですか?」って。

ちょこっとバツのわるそうな顔で「自家製ではないですけど、厳選です」だって。
ぜんぜんがっかりしなくてさ、むしろ正直で好感度UPでしたが、いかがでしょうかね?

バッグのバッグチャームがついたバッグのバッグチャームなんです

バッグのバッグチャームがついたバッグのバッグチャームなんです


さておき、バッグチャームが縫い上がりですよ~。
手作りキットの制作見本で、最初は非売品でしたが、これで3作目となりまして。

あとは、ミニチュアのパンとワインが届けば完成なんです。
他の作家さんのもので、すっごく出来栄えが良いの。

自分で作るのもよいけれど…そこまで上手にはできないと思いまして…
自作じゃないけど厳選です。届いたらお見せしますね~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください