2019年5月10日 作り続けてこそ気付けることもありまして

花金の夜お楽しみでしょうか~ To Be ですよ~。
今週は連休明けで疲れたんじゃないですか?お疲れでした~。

さて、昨日のバッグチャームはミニチュアのパンとワインが届いたらお見せするということで…
その陰でこっそり作ってたブックカバーの写真です~。

A6(文庫本サイズ)のッブックカバー作りの様子です

A6(文庫本サイズ)のッブックカバー作りの様子です


これは自慢の代表作。
生成りのヌメ革の在庫の補充なんです。

と・こ・ろ・が…
ここまでやってようやく気付いたコツがありまして。

牛革のどの部位をどの方向で切るのがよろしいかってこと。
ようやくレシピとして完成できた気がしてます。

ほんとさ~。
今頑張るのはず~っと先の成果のためだったりするんだよね~。

ところで、明日は週一のアトリエOPEN日。
心地よい季節ですので、窓もドアも全開でお待ちしてま~す。
グーグルマップ:http://qq3q.biz/NNO1

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください