カテゴリー
ブログ

2019年9月28日 できました、草木染めの糸で縫ったブックカバー

くたびれた~っ。
今宵はくたくた To Be ですよ。

…疲れ果てた体でウィスキーを傾ける。どこかニヒルな微笑。
なんつ~ん。男の色気的な?

体の調子が良いのでいっぱい作ってたら体がガチガチ。

な~んちゃって。
子供がゲームのやり過ぎて疲れたのに似てる。
ロンダルキアの洞窟って言葉がよぎる。(知ってる?)

さておきできてますよ~。
ブックカバー“黄丹(おうに)”。

特別なブックカバーです
特別なブックカバーです

写真のとり方が下手でちょっと残念
写真のとり方が下手でちょっと残念

文庫本(A6)サイズのブックカバーです
文庫本(A6)サイズのブックカバーです

心意気を感じる草木染作家さんが染めた糸で縫った特別なブックカバーなんです。
一度しか会ったことは無いけれど、“染め”について話しだしたら止まらないの。

さておき、頑張った甲斐あって少しずつ品ぞろえが充実して参りました~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください