カテゴリー
ブログ

2019年4月18日 トランク型名刺入れを作るゾ

ひとだんらくですよ。
「今日はなにして過ごすかな~」つって。
どーもどーも To Be です。

これでもちゃ~んと蝶番なんです
これでもちゃ~んと蝶番なんです

それじゃあ好きな革細工でもしましょうかね。
ご覧いただきましたのは、作る中でも最小の革の蝶番。一辺10ミリ位です

なぜこれを作ったのか?
半年ぐらい前に問い合わせを頂きまして。
「トランク型のカードケース作れますか?」って。

「いま考えてますよ」って返しまして。
考えてはいたけど、なんやかんや色々あって、今日、型紙を描きました~。

型紙に縫い穴を記すのはミニチュア的な手法です
型紙に縫い穴を記すのはミニチュア的な手法です

問題は、実際に作ってみないと正確なサイズが分からないパーツがあること。
だもんで蝶番は先に作りました。
さてさてどんなの出来るかな
さてさてどんなの出来るかな

そんなわけでね。
ますます、ミニチュアと現実世界が交錯して参りますよ~っ。
今日もお疲れさまでした~。ぼちぼち一杯のんどこ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください