2019年3月25日 心臓部の制作が始まります…オーダーメイドの長財布作り

やーやー今日もこんばんは~っ、 To Be ですよ~。
ちょっとコレ見てもらえますか?
ぴったり~っ。ヒゲの口金の型紙、サイズぴったり~っ。

まだ口金に差し込んでいるだけですよ

まだ口金に差し込んでいるだけですよ


口金はオーダーメイドでしか使ってないので、慎重に進めた甲斐がありましたよ。
嬉しいねぇうれしいねぇいやはや気持ちいいですゾ。

…そんなわけで、オーダーメイドの長財布作りも佳境です。
心臓部になる札入れ&小銭入れエリアの制作の始まりはじまり~。

ガマ口の中のマチを除くパーツ一覧です

ガマ口の中のマチを除くパーツ一覧です


一通りのパーツを並べました。
ただ、ヒゲのガマ口のマチだけはまだ思案中なんです。
あーでもないこーでもないと考えなつつ、他のパーツの下ごしらえです。

ちなみに3枚目の写真も今回のオリジナル仕様ですよ~。
札入れの中のカードポケットを今回は2段にしております。

札入れ内の2段のカードポケット作りです

札入れ内の2段のカードポケット作りです


「ちょっと縦が短くない?」って方は鋭いっ。
横幅を長めにとることで、ポケットを使いやすくしてるんです。
そもそも使いやすいとは言えない位置にありますからね~。
にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください