カテゴリー
ブログ

2018年9月18日 アトリエでも使っているレザータグです

連休疲れはいかがでしょう?
どうもどうも To Be ですよ。
いや~っ、連休明けはリハビリみたいなもだかんねっ。

床革レザータグ Natural5枚セット
床革レザータグ Natural5枚セット

さて、ご覧の写真は床革のタグです。
私が使ってるタグなんです。アトリエにて。

アトリエではこんな風に使っております
アトリエではこんな風に使っております

いやね、これまで紙のタグを使ってましてね。
寂しそうに折れ曲がってるのをしげしげ見てたわけですよ。
なんとかなんないかな~って。

…で、思いついたのがこれなんです。
折れ目もつかないし、ふんわり柔らかな見た目がいいじゃ~んって。
それで調子に乗って販売(400)も始めました。よろしくねっ。

【床革レザータグ Natural5枚セット】
https://minne.com/items/15717692

一方で、売り切れ中の定番の名刺入れもまもなく完成です。
見て無いところでコツコツ作ってっますからね~。

まもなく完成 “レザー蝶番の名刺入れ Brown × Natural”
まもなく完成 “レザー蝶番の名刺入れ Brown × Natural”

明日には次の革細工キットのお話をできたらいいなって思ってま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください