カテゴリー
ブログ

2019年2月11日 あたたか~くすごしましょ

お寒うございますね、 To Be ですよ。
2月の真ん中は寒さの大底、陽が落ちてまた粉雪の舞う那須です。
♪想~い~出だ~けが通りすぎてゆく~(by 高 英男&ダークダックス)ですよ。

そんな中こそあたたか~い話をしてゆきましょ~。
完成してますよ。
コースター2枚とカップスリーブで~す。

お馴染みのコースターとカップスリーブです
お馴染みのコースターとカップスリーブです

どうでしょね。
生成りのヌメ革のあたたかみ。
紙コップも楽しくなると思うんですよね、はい。
コースターとカップスリーブのページはこちらで~す。

“7mmのヌメ革のレザーコースター”
 https://minne.com/items/4669037

“五角のレザーカップスリーブ Natural”
 https://minne.com/items/11377990

ではでは、今週はほんとに暖かく過ごしてゆきましょ。
ここを過ぎれば暖かくなってゆきますよ~。がんばろ~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください