カテゴリー
ブログ

2018年12月30日 完成、オーダーメイドの特別なシステム手帳

完成です。
オーダーメイドのシステム手帳です。

刻印の角革、草木染めの縫い糸、革の蝶番、栃木レザーの生成りのヌメ革…
どれか一つだけでも「特別」と言えるものだと思います。

ギュ~っと詰まった一作。
まだ誰も持っていない、見たことも無いシステム手帳になりました。
例えば「アンティーク品ですよ」と紹介されたら信じてしまいそう。

相談の期間は通常のオーダーメイドよりず~っと長いものでした。
でも、こうして完成品を見ると、良かったな~って思います。

2018年最後の作品は、自分でも上品な一品になったと感じております。
ご依頼ありがとうございました。長くお役に立てますように。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください