カテゴリー
ブログ

2018年11月15日 完成、オーダー品のシステム手帳

完成です。
オーダー品の“ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Natural”です。

すっかり定番品ですが、長らく売り切れになってまして。
この度、再制作のご依頼を頂きました。

こんなにも沢山の物で溢れる世の中です。
「在庫が無いなら他を探せばよい」ってことになりそうですよね。
なのでとってもありがたいです。

完成したシステム手帳は、蝶番の並びもそろっていてよい出来栄えだと思います。
心をこめてお作りいたしました。

最も経年変化が楽しめると言われる種類の革です。
何年もかけて飴色に育っていくのもお楽しみ頂ければ幸いです。
ご依頼ありがとうございました。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください