2018年11月27日 ミンネの特集“贈り物をさがそう”に掲載されました

はいはいど~も To Be だよっ。おつかれちゃんおつかれちゃん。
またまたミンネの特集に掲載されました~。いぇ~いっ。のってんね~。

特集“贈り物をさがそう”(ミンネ)
https://minne.com/curations/172

特集“贈り物をさがそう”(ミンネ)

特集“贈り物をさがそう”(ミンネ)

ご掲載いただきましたのは“五角のレザーカップスリーブ Natural”です。
いや~嬉しいな~。
さりとて、80作くらい載ってるうちの後ろから4つめですけどもね。
なんなら奥ゆかしいポジショニングですけどもね。
ありがとうございま~す。嬉しいな~。

さて“贈り物をさがそう”ってことでね。
私なりにどんな相手に喜ばれるか考えてみましょかね?

まず革好きってのは外せないよね。
栃木レザーは獣臭さは少ない方だけど、無臭じゃないですからね。理解してる相手が良いですよ。

続いて、コーヒー紅茶などのドリンクにこだわる方。
お高めでも“レギュラーソリュブルコーヒー”を選ぶような相手が良いと思います。
でも、自分でレギュラーコーヒーを淹れるレベルの方は避けた方が良さそう。
強いこだわりの方へは革の匂いが逆効果かな?

そして、こだわりのカップスリーブを持ってる人は避けるのが安全かも。
既に自分で選んだ革のスリーブのエイジングを楽しんでるとすると…やな予感しますよね。
幾つもそろえて楽しんでる方ならOKだけど。

目線を変えると、野球好きって線はありかな?
ベースボールステッチは未だに機械化できなくて、全て手縫いなんて豆知識を添えましてね~。

以上、プレゼントとしては難しめのアイテムだと思いま~す。
…なんて言うと身も蓋もないようですけども…

ダメプレゼント代表選手の“生き物”だって、本当に欲しがっている相手に贈れれば感動の嬉し涙ですからね。
いやはや、試されるとこですね~。
そもそも楽しい悩みですよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください