2018年11月28日 革の豆本バッグチャームのオーダーメイドを承りま~す

元気ですか~~~?
ど~もど~も~ To Be ですよっ。

さてお知らせです。
革の豆本バッグチャームのオーダーメイドの受注を開始しました~。

…人でも物でも、大切にすることでより特別な存在になってゆくものだと思います。
家族や恋人、ペット・宝物などなど大切な写真の豆本バッグチャームはいかがでしょう?

各ページの画像は縦26mm×横17mmで最大10枚(ページ)までです。
表紙の色もレッド・ネイビー・ブラック・ブラウンから選べますよ。

小人サイズの本のぶっぐチャームをお作りします

小人サイズの本のぶっぐチャームをお作りします

本を開くとこんな感じです

本を開くとこんな感じです

念のためですが、著作権や肖像権等を遵守します。
許可を得ていないイラストや写真、ロゴ等では承れません。

詳しくは次のページにてご確認くださいませ。

【革の豆本バッグチャーム(受注制作)】
https://minne.com/items/15771724

…そもそもは豆本キットの制作例として作ったんです。
でも、こないだの土曜日にアトリエでお客様のお話しを聞いてましてね。
オーダーメイドの依頼できた方が優しいかな~って。
考え直しまして。
元気のお守りお作りしま~すよっと。

【革の豆本の作り方は4日連続でお話ししております】

【豆本バッグチャームの受注制作やアレンジの紹介も】

革の豆本のキットは 「革の豆本の手作りキット(栃木レザー)」 で販売中です。
面白いのでぜひ挑戦してみてくださいねっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

7 responses

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください