カテゴリー
ブログ

2018年11月21日 ミンネの特集“デイリーレザーアイテム”に掲載されました

ど~もど~も To Be です。お元気ですかお疲れさまです~。
今日は嬉しいお知らせを引っ提げてやって参りま~した~っ。馳せ参じました~。

ミンネの特集に作品が掲載さ~れま~した~。
いや~嬉しいですね~嬉しいです。

“デイリーレザーアイテム”
https://minne.com/curations/579

ミンネの特集 “デイリーレザーアイテム”
ミンネの特集 “デイリーレザーアイテム”

載せて頂けたのは“レザー蝶番の4連キーケース Natural”。
革の蝶番で開閉しまして、屏風のように立てることも出来るキーケースです。
何ができるって、玄関や床の間に飾ってニマニマすることが出来ます。
いやいやいやいや、苦労して手に入れた鍵ならそのくらいしても良いと思うんですよ。

そして、特集に載せてもらえるのって本当に嬉しいことなんです。
ビックリするほど沢山の方にご覧いただけるんです。
売名できるんですよ売名っ。

…考えてもみて下さいよ。
最初は何にもないところからのスタート。物語の始まりです。
セルフプロデュースしかないわけです。

SNSやらブログやら、アレコレ頑張るわけですが、そうそう上手くはいきません。
寒空の中じっと手を見る日もありまして。

そこにこのような優雅な売名案件っ。
これもひとえに応援して頂ける貴方様のおかげです。ありがとうございま~す。

ぜひ特集ページをご覧くださいませ。見て頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください