カテゴリー
ブログ

2018年10月29日 ガスファンヒーターでぬくぬくのアトリエに

ぬくぬくですよ。
♪ぬっくぬっくなア~トリエで~すよ~~~っ。

はいっ、どうもどうも To Be です。
秋風も冷たくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

この度アトリエにガスファンヒーターが入りまして。
冷え性の私も安心のぬくぬく空間となっております、えーえーえーえー。

すぐ温かくなって幸せです
すぐ温かくなって幸せです

調子に乗ってアトリエGさんのシュークリームも食べちゃいます。
アトリエGさんと申しましても、じいさんが作ってるわけじゃないですよ。
ご近所の美味しいケーキ屋さんです。

アトリエGさんのシュークリームです。じいさんが作ってるわけじゃないですよ
アトリエGさんのシュークリームです。じいさんが作ってるわけじゃないですよ

もちろん作るのも忘れてませんよ。
黒革のフォトフレームがまもなく完成です。
11月10日のアトリエマルシェの準備の一環ですねー、えーえーえーえー。

ブラックのフォトフレーム・カード立て作りの様子です
ブラックのフォトフレーム・カード立て作りの様子です

そんなわけでね、アトリエマルシェの日もぬっくぬくですよ。
コートを脱いでリラックスして楽しんで頂きたいと思いま~す。

いや~っ、今日は雑談でしたね~。たまにはいいか~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください