カテゴリー
ブログ

2018年10月12日 元気いっぱい赤のフォトフレームできました

みんな大好き花金の夜がやって参りました。
ワタクシ To Be も、ビールでパァーッといきたいとこです。

さておき、お一つできてます。
赤のフォトフレーム・カード立てで~す。
艶があって瑞々しい赤はやっぱりパワフルじゃあ~りませんか。

アトリエのプライスカードにも使います。
元々はこれが目的だったんですよね~。グッと洒落た感じに変ります。
アトリエマルシェには間に合わせたいな~。

さらに今は丁度イベントのチラシ配りもあるのでペース遅めですが、販売用も作ってますよ。
【手縫いのフォトフレーム・カード立て Red(名刺サイズ)】
https://minne.com/items/16037641

寝る間を惜しんでこしらえてるわけですが…でも…いや~、どうしようかな。
折角の花金だもんでね。呑んじゃおうかな。呑んじゃってもイイよね。呑んじゃうよね。

あっ、明日は週一のアトリエOPEN日(https://your-sidedoor.com/access/)。
久々に晴れるみたいで~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください