カテゴリー
ブログ

2018年10月14日 艶つやネイビーのフォトフレームもできまして

日曜の宵です、楽しくお過ごしでしょうか。
どうもどうも To Be ですよ~。

さて、今日も色違いが出来てます。
艶つやネイビーのフォトフレーム・カード立て(https://minne.com/items/16065643)で~す。

ネイビーは生成りや赤と比べて、ピシャッと締まりが出てますね。
プライスカードを入れたらよく分かりました。

なんなら高級感も出てるでしょ?
そもそも暗めの色の革と白糸を合わせると高級感は出やすいです。
ぜひかっちょいいお写真を飾って頂きたいフォトフレームです。

販売用と一緒に作っているせいもあり、アトリエのプライスカード用がまだまだ足りません。
よ~しどんどん作っていくゾ~。

…でもでも、ぼちぼち世界バレーの応援に行かなくちゃっ。
最近ハマっておりまして。よ~し一緒に応援しよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください