カテゴリー
ブログ

2018年7月13日 あす開催、第6回アトリエマルシェです

いよいよ明日となりました。
第6回アトリエマルシェの開催です。

このところ毎日のように告知が続きすいません。
お付き合い頂きありがとうございました。

作り手3人がそれぞれに頑張って準備して参りました。
今日の写真はそれぞれの新作です。
ここにしかない手作り品の数々をどうぞご覧くださいませ。

幻想図書館さんのアクセサリー
幻想図書館さんのアクセサリー

あーぼぅさんのカード
あーぼぅさんのカード
Your Side Door の革細工
Your Side Door の革細工

そして、作品を作るだけでなく、楽しい思い出にできるよう考えて参りました。
作り手との出会いをお楽しみ頂ければ幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【第6回アトリエマルシェ】
https://your-sidedoor.com/event/20180714/

“Your Side Door”戸辺 義昭
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください