カテゴリー
ブログ

2016年7月18日 組立説明書みたく撮ってみた

計4ミリ厚を縫っていきます
計4ミリ厚を縫っていきます

お休みも最後の夕方ですね。
ちょっと寂しくなったりしませんか。

そんな貴方にお見せしたいのがこちらっ。
マグネットのぷちブーツづくりの様子っで~す。

靴底を縫ってるとこなんかさっ。
本物のレザーブーツ作りを思わせる雰囲気じゃあ~りませんか?

縫い上がりまでの4ステップです
縫い上がりまでの4ステップです

2枚目の写真では、①から④まで順を追いまして、組み立て説明書みたいにしてみました~。
ちなみに④では、ヒョウタンツギ君に支えてもらっております。

小学校の家庭科でフェルトのチャームを作る課題にはまったタイプは、こんなの見るとうずうずしちゃうかも。

余談ですけどもね、6月1日生まれでしてね。
誕生日が来るとともに、なげーこと休みの無い期間が始まってしまったと思うわけですよ。
また来たかと。しょっちゅう来んねと。

でも、こっから先は大丈夫。
毎月よい塩梅に祝日があっかんねっ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください