カテゴリー
ブログ

2016年7月19日 完成、マグネットのぷちエンジニアブーツ

梅雨があけたと聞きまして。
いや~お待ちかねの夏ですね。

暑くてたいへんだけどさっ、なんでかんで青い空と白い雲ですよ。
植木さんも言ってたいってた。

さてさて、完成ですよ。
マグネットの “謎の黒づくめのぷちエンジニアブーツ” 2足っで~す。
写真もとりなおしました~。

何度か作ってますけどもね。
やっぱりミニチュアって楽しい。
無駄にリアルな靴底やら、無駄にちゃんと動くバックルやら。
小人いたら履けるねっていう、やっぱり無駄な楽しさです。

でもね~っ、小さいおじさん本当にいるのかもって思うときありませんか?
とくに、パーっと呑みに行った翌朝とかに?

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください