カテゴリー
ブログ

2015年11月11日 まもなく完成、パスケース

コバ(裁断面)のヤスリ掛け後に縫い穴を開けました。
コバ(裁断面)のヤスリ掛け後に縫い穴を開けました。

肌寒くなったもんですね。
夢工場には南と西に大きな窓がありましてね。
ぬくぬくの陽だまりです。
ほんと、拝む気持ち分かるわ~。

そんな陽だまりで作るパスケースもあとちょいです。
ちょっくら寄り道あったね~。
作り直しがね~。

でもトンテンカンテン穴あけて。
もうすぐ完成です。
先にヤスリ掛けを済ませちゃったもんでさ。
ステッチが際立つよきっと。
良い雰囲気だな~って思うけど、どっすかね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください