カテゴリー
ブログ

2015年11月10日 「ちがーうっ」(陶芸家風)

樹脂をパックのように塗ってます。
樹脂をパックのように塗ってます。

陶芸家って、焼き物を叩き割るイメージある。
「ちがーうっ」ガシャーンッて。
アレ、どうしてなんだろうね。

さて、ウキウキしながらパスケース作ってたんですけど。
どうしても納得がいきませんで。
ポケットをこさえ直しておりますよ。

磨き上げるとこんな感じです。
磨き上げるとこんな感じです。

つってもさ。
いつもの革の床(トコ:裏面)磨きです。
薄~くパックみたいに樹脂を塗りまして。
「染み込みしみこむ」って言いながら磨く儀式です。

時間は掛かっちゃうけども。
ときには引き返すのも大切だと思うんですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください