カテゴリー
ブログ

2015年9月20日 完成です。ペアの名刺入れ

完成しました。
完成しました。

完成です。
オーダーメイドの(心の)ペアの名刺入れっで~す。
蝶番も固めで、しっかり仕立てられたと思います。

内側の様子です。
内側の様子です。

今回は、なんと言っても美味しそうな色遣いですね。
チョコレートっぽくてウキウキします。
こさえてる道中でも、折りに触れてお話して来ましたが…
私がドヤドヤウフフと自慢げに話すのは、筋違いですな。
お客様によるご指定ですので。

外側です。
外側です。

そして、色も形も違う二つですけどね。
つながってる雰囲気はあると思うんです。
いかがでしょうね。

小口側はこんな感じです。
小口側はこんな感じです。

今回も楽しく作らせていただきました。
遠くから、お二人のご多幸をお祈りしております。
ご依頼、ありがとうございました。

蝶番のアップです。
蝶番のアップです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください