カテゴリー
ブログ

2015年9月21日 今日のおやつの時間ですよ

今日のおやつは愛月堂の新作、愛月です。
今日のおやつは愛月堂の新作、愛月です。

連休も真ん中、楽しくお過ごしでしょうか。
ひょっとしたら仕事かな。
それでも、普段とは街の雰囲気も違うよね。

さて、こっちは今日のおやつの時間ですよ。
地元の老舗、大ファンの愛月堂の新作。
その名も “愛月”。

いや~っ、やってくれましたよ。
ここにきて店の名を冠するお菓子。いわば新たな看板です。
もっちりした生地に薄味が上品なつぶあん。
さらに、クリームチーズの白い小悪魔が餡の中に隠れてます。
うん。また食べよ。

ところで、制作の方はそろそろ年末を見据えて動きませんとね。
去年もバタバタしましたからね~。
プレゼントとか、直前になるまで決めにくい気持ちもさっ、十分に分かりますし。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください