カテゴリー
ブログ

2015年8月12日 完成です、ペアのレザー蝶番の名刺入れ

ペアのレザー蝶番の名刺入れです。
ペアのレザー蝶番の名刺入れです。

完成です。
オーダーメイドのペアの名刺入れで~す。
お名前の刻印入りのレザー蝶番の名刺入れです。

正面にはお名前を刻印しております。
正面にはお名前を刻印しております。

幸せなお二人の記念の品の一つでして。
革の色と糸の色はお客様のご指定です。
どちらも、ハンドステッチの味わいが引き立つ組合わせですね~。

蝶番を開いた様子です。
蝶番を開いた様子です。

そして、植物タンニンなめしの牛革は、使うほどに魅力を増してゆきます。
傷や汚れも、時間を掛けて味わいに変える懐の深さがあると言われます。
そんなところも、縁起がいいんじゃないかなぁ…なんて思います。

しっかりした仕立てが出来たと思います。
お二人のご多幸を祈りまして。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください