カテゴリー
ブログ

2015年3月19日(第三部) 違いの分かる人

2色のポケットの上辺の仕上げは、同じ茶色です。
2色のポケットの上辺の仕上げは、同じ茶色です。

今宵も更けて参りましたね。
夜の寒さも緩みまして、はっと気付いたらこんな時間でして。
したっくれクダ巻いて参りましょう。

さて、ウィスキーがお好きでしょ。
そんなわけでね、今日も水割りなんですが。
私はチョコレート的なものがちょっとあればそれで呑めます。

さて、よもやま話はさておき、オーダーメイドのペアの名刺入れ作りの様子です。。
ポケットのパーツの下ごしらえが済んでますよ。
…この、クチのとこのコバ(裁断面)の仕上げ、4枚ともに茶色なんですよね~。
ネイビーのコバは殆ど黒に見えますが、それが良いというお客様の要望でして。
強い日の光の中でも無ければ、分かりませんよ、違い。

どこまでも学ぶことが続きますね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください