カテゴリー
ブログ

2015年3月24日 隠しこげ茶

そろって蝶番部分が仕上がりました。まもなく完成です。
そろって蝶番部分が仕上がりました。まもなく完成です。

3月も末となりまして。
門出が待っているかも知れませんね。
名刺入れなど作っておりますと、そのためのものかも知れないなんて思ったりします。

さて、オーダーメイドのペアの名刺入れ作りの様子ですよ。
そろって蝶番が仕上がりまして。
どちらも少し硬めのよい塩梅じゃないでしょうか。

ご依頼者様のご希望で、ネイビーのコバもこげ茶に仕上げておりますよ。
写真でもなんとなく茶色に見える気がします。
もちろん、言われなければ黒だと思うかも知れません。
そういう遊び心が大好きなお客様です。

ここまでくれば、まもなく完成ですよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください