カテゴリー
ブログ

2015年3月20日 クルクル回転させながら

コバ(裁断面)にアクリル樹脂を染み込ませて磨いてゆきます。
コバ(裁断面)にアクリル樹脂を染み込ませて磨いてゆきます。

最後の仕上げに入りました。
オーダーメイドのレザーコースター作りの様子です。

ちょっと手間どりましたけどもね、10枚そろってすっかりヤスリ掛けが済みまして。
コバ(裁断面)に樹脂を染み込ませて磨いてゆきます。

指先で真ん中を挟むようにしまして、クルクル回転させながら進めます。
あーっ、やっぱりこのロゴはそういう意味なんだよな~、なんて感じたりしながら。

さてさて、1枚お先に仕上がっておりますね~。
ここは慌てずコツコツ磨いて参りましょう。
まもなく完成ですよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください