カテゴリー
ブログ

2015年2月23日 春の陽気のコースター工場

極太の糸による手縫いが進んでいます。
極太の糸による手縫いが進んでいます。

いや~っ、春ですな。
春の陽気の那須からおおくりしますよ。

はい。
そんなわけで、オーダーメイドのレザーコースター工場の模様です。
ふむふむ、着々ですな。手縫いが進みます。
遠目でも糸の太さが分かるかも知れません。
一般的に革を縫う糸の中では一番太いですよ。タコ糸の倍くらいじゃないでしょか。

ところで、昨日は凍てつく寒さでした。
このまま春になっちゃいなよって思う。ユーもデビューしちゃいなよ、みたいな。
頭まであったかぽかぽかしてくるね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください