カテゴリー
ブログ

2015年2月17日 突然変わったように見えるもの

4つのパーツを蝶番でつないだ姿です。
4つのパーツを蝶番でつないだ姿です。

思えば遠くにきたもんだって、あるものですよね。
なんでここにいるんだろうって…

こちら、オーダーメイドの手帳カバー作り会場の模様です。
別々に作ってきた4つのパーツを蝶番でつなぎまして。
一気に変わった感じがしますかね。
そう。頑張っていると、恐れや苦労すら別のものに変わるんだって、あの人も言ってました。

さてさて最後のパーツです。ベルト作りですな。
実物にあてがいながら、表裏の革を曲がった状態で貼り付けたいのでね、最後になりました。
曲げ貼りっつって、収まりが良くなりますので。

思い返せば、1月7日から作ってたんですね~。
“Life is bouquet”、まもなく完成です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください