カテゴリー
ブログ

2015年2月5日 蝶番だけに折り返し

ペンホルダーと裏表紙の蝶番を仮組みしている様子
ペンホルダーと裏表紙の蝶番を仮組みしている様子

サラサラの雪が舞いまして。
那須はいっそう冷えております。

さて、オーダーメイドの手帳カバー会場の模様です。
ペンホルダー側の蝶番も仕上がりまして。仮組みしております。
ほど良い密着じゃないでしょうかね。

ところで、手帳カバーのパーツは大きく分けると4つです。
ペンホルダー、裏表紙、背表紙、そんで表紙と。
そのうち二つが出来たので、単純に半分まで来たってことですかね。

するってーと次は背表紙かな?とも思うのですがね。
続いては、作品の顔になる一つのパーツに取り組みたいと思います。

そうそう、今日あしたはかなり降るらしいですよ。
ご自愛くださいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください