カテゴリー
ブログ

2015年2月4日(第三部) 実感、夜なべパワー

蝶番を境に折り畳んで接着した様子です
蝶番を境に折り畳んで接着した様子です

今宵も更けて参りましたね。
ウワァ~っ、つって手を思いっきり伸ばしますと、背中のグリってなったとこが痛くてなんか笑える。
では~っ、水割りの一杯も酌みまして…

はいっ、こちらはオーダーメイドの名刺入れ作りの様子です。
折り畳んで接着しまして。
本体の基本の形が出来てますねー。

一日に最小限の工程しか進められていないのですけども。
それでも着実に形になって来てますね。

これがスモールステップの法則ってヤツでしょうか?
毎日ちょっとずつ夜なべすれば、たいがいのことは出来ちゃうのかも。
ほらっ、スピードはやっぱりアレですけどもね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください