カテゴリー
ブログ

2015年2月2日 名刺入れの2倍でした

磨き上がった蝶番の凹
磨き上がった蝶番の凹

長いなーって思いまして。蝶番が長いなーって。
こちらはオーダーメイドの手帳カバー会場の模様です。
蝶番の凹の中をせっせと磨いてまして。
ちょうど名刺入れの2倍くらいの長さなのね。
苦手ではないので、せっせせっせと磨き続けてたら、存外時間が掛かっててビックリ。

さて一方ではポケットの端も磨きまして。
めいめいに仕上がってから貼り付けております。

形が違う2段重ねだもんで、貼った後は手が出しにくくなります。
それぞれ決め打ちで仕上げないと。
したっくれさ、ヤスリ掛けでの蝶番の噛み合わせの調整は出来ないわけですよ。

でも大丈夫。
組み合わさるペンホルダー側の蝶番は仕上げずに置いておりまーす。
細かい調整は、こっちにすっかりお任せです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください