2015年2月1日(第三部) 秘密の楽園

レザー蝶番の名刺入れ二つ分のレザーパーツたち

レザー蝶番の名刺入れ二つ分のレザーパーツたち

夜も更けて参りました。
日曜の夜です。ちょいと水割り。ウィスキーがお好きでしょ。

さて、新たに裁断したレザーの皆さまです。
オーダーメイドの名刺入れ2つ分のパーツですよ。
いえいえっ、2つですけどもペアということではありませんで。
偶然、同じ品の予約をほとんど同時にいただきました。

こんなに作らせてもらえるなんて、奇跡だなぁ…
ちょっと呑んじゃうとさ、すぐそんな風に考えます。

だってほらっ…ちょっと笑われるかも知れませんけど…
年金がもらえるようになったら、ひがな大好きな物作りでもしましょかねって思ってたもんで。
時計も作りたいなー、欲張りかなー、なんつって。
でも、そんな夢は誰にも語れなかったもので。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください