カテゴリー
ブログ

2013年10月10日(第二部) 渡さんとマグロの戦いもね、二夜連続までだったわけで

レザー製品用には見えない型紙
レザー製品用には見えない型紙

第二部です。
三夜連続の第二部。

そして、とてもレザー製品の型紙とは思えないものが出来上がってきてます。
これが手帳カバーになってやろうじゃないのっていうんですから。

全部が無駄になるかも。
でも、ここまで作る道中で、ぼんやりした雲みたいなものでしかなかったものが、細部まで思い描けるようになってきました。
作ることそのものが、次のアイデアを出したり、まとめることにつながっていそうです。

ただ…今夜は、ここまで。
なぜなら、…渡さんとマグロの戦いもね、二夜連続までだったわけで。
あれ、好きだなぁ。

いやいやいやいや。
もうちょっとだけ、進めてみよー。
こういう時こそ、大物が喰い付くのかもしれません。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください