2013年10月15日(第二部) 「情けないじゃないか、さんざん苦労してこれっぽっちさ」

姿を見せ始めた蝶番の手帳カバーの試作品

姿を見せ始めた蝶番の手帳カバーの試作品

「情けないじゃないか、さんざん苦労してこれっぽっちさ」
空賊のおばさまも言ってましたねー。
えー?それ飛行船のふたつみっつ買えんじゃねーの?っつーサイズの宝石を見せながら…

…紙の試作品を組み上げるのに、こんなに手間取っているのは初めてです。
それでも、蝶番の手帳カバーがどんな姿になろうとしてるのか、分かりやすくなって来たんじゃ無いでしょうか。

キクちゃんも「バルスッ!…あれ?…バルス!…あれ?…ん~と、一字違いかも?ど忘れかも?…あーっ!モヒンガーだった、てへ。」なんつって頑張った姿がここにあります。

…実際ね、何度も間違えました。
キクちゃんは一字も合ってませんでしたけど。

印をつけてはいけないところにつけたり、付ける場所を間違えて、ひっぺがしてから付け直したり。
そんなことをレザーでやっちゃったら取り返しがつきません。

この手順は、きっと、踏んで正解。
糊が乾くのを待って、蝶番を組んでいきますよー。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください