カテゴリー
ブログ

2013年10月6日 長財布の試作品ができました

たっぷり詰め込んだ長財布の試作品
たっぷり詰め込んだ長財布の試作品

オーダーメイドの長財布の試作品、できましたー。
金具も出来るだけ仮置きして、小銭やらカードやらもいっぱい入れてみて。

相談しながら、ご依頼主と一緒に作るのは楽しいことです。
どんなに良いよいと言ったとこで、使い方のスタイルや好みによるところも大きいんですよね。

ときどき、お客様のアイデアにびっくりしたりしながら。
「こんな金具が良さそうですよー」なんて提案しながら。

ちなみに、写真に入りこんでる三色ボールペンは、長財布とは別に頂いているオーダーメイドのためのもの。
どうしても、なかなか解決案が出ないとこを考えやすいように、ゲットしました。
なんと、消せるボールペンなんです。

さーて、次は長財布の型紙を起こしていきまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください