カテゴリー
ブログ

2013年10月5日 全ての長財布はオーダーメイドの現状

紙とホチキスの長財布
紙とホチキスの長財布

紙とホチキスの長財布。
もう、何度かお見せしてる光景ですねー。

オーダーメイドの試作品です。
もう少しでいろんな角度から写真を撮って、お客様に提案できる位になる予定です。

実は、ラインナップに長財布は無くて、全部オーダーメイドです。
それでもご依頼いただけるんだから、やっぱり、長財布は人気ですねー。

長財布を作りたくてレザークラフトを始める方が、いきなり長財布に挑戦してあきらめてしまうことも多いらしいですからね。
それって、ちょっともったいない気もします。

やっぱり「うちの一押しの長財布はコレです」っていうラインナップがあった方がいいのかな?
…でも、自由なオーダーっていうのも、楽しいんですよ。
どうしたものかなぁ…

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください