2013年8月10日 ハトメ抜きでレザーの蝶番を作る作業について

ハトメ抜きで蝶番用の穴を開けていきます

ハトメ抜きで蝶番用の穴を開けていきます

「また面白そうなことやってる」
そんなお言葉が聞かれそうな写真です。

  1. レザーにハトメ抜きで穴を開ける。
  2. 穴同士をつないで切り抜く。
  3. 名刺入れの蝶番のレザーの歯が完成。

…楽しいですね。
「世の中の仕事はたった二つしかない。楽しい仕事とつまらない仕事だ。」
…と、したり顔で言う人がいるとしたら、かなり楽しい側でしょうね。

はい。
じゃあ、そういうことで。

一方で、壊れたサイトの復旧も進めています。
どうも、サイトの復旧も細かい所に時間が掛かるようでして…
初耳の方は、次の日付のやるせないブログをご覧ください。

【タイトル】2013年7月19日 別れの予感と言えばテレサ

あー。
我ながら、このタイトル…

メールをいただいたばかりなんですよねー。
昔、登録したウェブの診断会社的なところから。

「たくさんの人に見てもらうためには、分かりやすいタイトルを付けましょう」
…って。

あーっ…

…古傷をね、さすりながらなわけです。私も。そしてあなたも。
上を向いて歩きながらね。
そんなわけで、明日には蝶番のレザーブックカバーのページを完成させて、販売開始をお知らせします。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください