カテゴリー
ブログ

2013年8月20日 レザー名刺入れでケータイをパタンッと閉める感覚を

レザー蝶番の名刺入れ
レザー蝶番の名刺入れ

「すごいね。計算づくだね」
なんて褒められて、最初っから狙ってたことにすれば良かったかなーって思うこと、ありますよね。

さて、レザー蝶番の名刺入れ、完成しました。

自然な外見に仕上がったと思いませんか。
それでいて「あれっ?どうなってんだろあれ」と思わせるような。

何が楽しいって、片手でパタンッといけます。
流行りましたよね。
二つ折りのケータイを、パタンッと閉める。もちろん片手で。
あの感覚を、なんとレザーの名刺入れで再現。

完成してから気付きました。
やっぱりこの感覚いいなーって。
音も良いねーって。
最初っから狙ってたことにすれば良かったかなーって。

ともあれ、派手では無い、シンプルであり面白い。
そういうものが出来ました。

*販売についての詳細は、少々お待ち下さい。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください