2017年4月14日(第二部) 【DASH部屋】春爛漫、看板やスリッパ作りなど

那須もいよいよ春爛漫。
新年度の変化にも、ようやく慣れはじめの4月も半ば。
さて、今週のDASH部屋は…

桜が満開です。DASH部屋のベランダにて

桜が満開です。DASH部屋のベランダにて

どうですか?
このっ、スナップ写真風の自撮り。
ベランダから見える桜が満開っで~す。

いや~っ、今回はむずかし恥ずかしかったな~。
恥ずかしさMAXだったな~。
ほらっ、立ち位置がズレて桜とかぶっちゃったりね~。
「もうちょい右か~」なんつって撮り直しまして。

さておき、今週は看板の進み具合が楽しかったんですよ~。
DASH部屋の看板。

デザインについてやり取りしたり、素材の木の板を見せてもらったり。
柿(←訂正:栗の間違いでした)の木の板は水に強くって、野外の看板にもバッチリなんだって。
ご存知でしたか?

でっ、こっちは引き続きスリッパを作ってます。
ただ今、3足目の右足用が出来あがったところで~す。

3足目のスリッパの右足用が出来上がりました

3足目のスリッパの右足用が出来上がりました

作り始めに「毒のある生き物っぽい色」なんて言いましたけどもね。
出来てきてみると…
あら不思議っ、陽気な感じになってきたと思いませんか?

そんなこんなで、夢のアトリエ&ショップ作りが続きます。
飲み物にココアとか増やしたいかな?
…ゆっくりゆっくり、花の道。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年4月14日現在)】
・がらんとした空間で、冷え症の To Be (ちょっと陽気)とよもやま話ができます。
・居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
・香味焙煎(深み)とインスタントカフェオレと赤ワインを選べます。紙コップにて。
・作品を販売できる準備はありません。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す