2017年3月14日(第二部) ぷちエンジニアブーツの手縫い(余談多め)

今日ってホワイトデーですよね。
いかがでしょう、良いことあったでしょうか?
女性からすると、回収の日なのかな。本気の場合もあるよねきっと。

ところでバレンタインのときにさっ。
「私にはとんと関係が無い」だとか。
「イチャイチャカップルを見ると、爆発しろって思う」とか。
思うままをリリカルにお話してたんですよ。
このネットの片隅で。

したっくれ言ってみるもんですね。
とってもセンスの良い美味しいチョコを頂けまして。
やっぱ「不憫だなぁ、哀れだなぁ…」って、憐憫の情をかき立てたんですかね?
間違いなく “うれしい” おかえしをしております。

さておき、コラボアクセサリー作りの続きですよ~。
すっかりブーツの形になったでしょう。

甲をぷっくり膨らませたところで乾燥待ちです

甲をぷっくり膨らませたところで乾燥待ちです

甲の部分をぷっくり膨らませたら、一旦待ちです。
水分をたっぷり含ませて成形してますが、このまま作り続けるとどうしても潰しちゃいますからね~。

まもなく完成です

まもなく完成です

そして今日もDASH部屋での自撮り。
セルフタイマーにて。
夢のアトリエ作りが楽し過ぎて。

那須は雨がちでしたがまた晴れて参りまして

那須は雨がちでしたがまた晴れて参りまして

いえいえいえいえ大丈夫ですよ。
可笑しなことしてるのは分かってますから、大丈夫ですよ。
もうちょっとした変態だよねっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.