カテゴリー
ブログ

2017年3月15日(第二部) 完成、コラボアクセサリー用のぷちエンジニアブーツ

やっぱまだしばれんね~っ。
那須は粉雪が舞ったり止んだりしてますよ。
実は、夢のアトリエ作りを進めるDASH部屋には、まだ暖房がありません。

さりとて、完成してますよ~。
ぷちエンジニアブーツで~すっ。
「待たせたなっ」的な?

ぷちエンジニアブーツの完成です
ぷちエンジニアブーツの完成です

靴底がマグネットですのでね。
もちろんいろんなとこにくっつけます。
「謎の新天地、DASH部屋を探検だっ」的な?

DASH部屋の換気扇付近を探検中
DASH部屋の換気扇付近を探検中

そこはかとなく小人たちのストーリーを感じさせる作風ですけどもね。
その辺りはコラボ作家さんにお任せしております。

例えばこの辺り…
Sail?Sailing away!~謎の黒ずくめ編
コラボアクセサリー用の制作はまだまだ続きますよ~。

…ところで、あんまり寒いのでね。
寒過ぎるのでね。
お湯を沸かすなどして粘ったものの耐え切れず。

で、気付きました。
眠くなんのね人間って。寒さに耐え続けると。
「やべ~やべ~っずらかれ~っ」つって逃げ帰って参りました~。

いや~っまだまだ暖房必須だ~。
底冷えしちゃってさ。
今だ小刻みに震える冷え症のおじさん(ちょっと陽気)だよ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください