カテゴリー
ブログ

2017年1月25日(第二部) 次はぷちキャスケット帽です~

どうもどうもこんばんはっ。今宵もあなたの To Be だよっ。
いや~っ、ウィスキーのお湯わりが身に沁みる夜でして。

切り抜かれた革と晩酌のウィスキーです
切り抜かれた革と晩酌のウィスキーです

ちょっとアレだよ。
ぐちっちゃうよ?
冷え症のおじさん(ちょっと陽気)がぐちっちゃうよ?

一週間くらいさ~、やたら忙しかったんですよ。
急~に問い合わせや相談が重なりまして急~にっ。

な~んちゃって。
ありがたい限りです。
そして、おそらく一段落です。

さて~っ、新たに裁断してますのは、ぷちキャスケット帽のパーツたちですよ~。
コラボアクセサリー用に作ります。

コラボアクセサリー用のぷちキャスケット帽のパーツたちです
コラボアクセサリー用のぷちキャスケット帽のパーツたちです

だいたい縫うとこに合わせて並べると、まるで花のよう。
人生は花束のようなもの。

…これもねっ。
早めに作りたいんです。
独りで作ってるわけじゃないので余計にねっ。

やっぱ偶然にいろいろ重なるってありますよね~っ。
明日あたりにあなたにも ♪トゥクトゥ~ンッ なんて流れる瞬間も、♪あるか~も知れません~っルンッルンッルンッルンッルンルンルンッ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください