カテゴリー
ブログ

2020年1月27日 21:30からオーダーメイドの名刺入れ作りスタートゥっ

※今夜も21:30から生放送。オーダーメイドの名刺入れ作りっ
https://twitcasting.tv/your_side_door

やーやーどーも To Be だよ元気?
オーダーメイドの名刺入れっ作ってい~くぞ~っ。

4ヶ所に穴を開けてから四角く切り抜くんですよ~
4ヶ所に穴を開けてから四角く切り抜くんですよ~

世にも珍しい革の蝶番の名刺入れ。
ワガシャの自慢の作品です。会社じゃないけど。

ポイントはっなんといっても綺麗に作ることーーーっ。

生成りのヌメ革はまるでスポンジ。
砂に水のように吸いこんじゃう。

そんな素材で作る革の蝶番…
接着剤を塗るのも緊張するくらいなんだぜ~~~っ?

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください