カテゴリー
ブログ

2019年11月16日 絶体絶命デザフェスっ、完

いや~っ、遊んだ~っ。
デザフェス50に出展してきました~どーもどーも To Be です。

今日のデザフェスは絶好の秋晴れで
今日のデザフェスは絶好の秋晴れで

むろん、タウリン3000のドリンクを3本用意して挑みました。体力ないから。
ところがうっかり、取り出せない場所にしまってしまったのです。(←日本語が不自由)
「記念すべき第50回」とのこと
「記念すべき第50回」とのこと

さらに両隣も後ろも女性2人組。
小心者の To Be が協力をお願いできますか?できるわけがないじゃないですか。
やらかした開場準備
やらかした開場準備

かくして協力者もドーピングも無い絶好調から絶体絶命のデザフェスの幕が上がったのです。

…でもね楽しかったの。お客様と話すのイイね。

「キット作るの難しかったよ」と言いながら次のキットを買ってくれた方。
「今までの中で一番です」と、ぷちリュックのマグネットを買ってくれた方。ミニチュアバッグを収集されてるそうでした。
ミニチュアにキャッキャキャッキャはしゃぐ親子。
プロの革細工師の方にも、レザー蝶番のブックカバーの面白さを認めて頂きまして。

それに結局、途中からお隣の方にご協力頂けまして。
ヘトヘトだけど、デザフェスいいわ~。

心よりありがとうございました。
きっとまた~っ。

#デザフェス50
#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください